【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年1月の家飲み占い〉

新年あけましておめでとうございます! 2020年最初の1ヶ月、気になるあなたの運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年1月の家飲み占い〉

魚座(2/19 - 3/20)

魚座
心と身体の回復期です
今月の魚座のあなたはいつにもまして自己回復能力が高くなっています。そのため最近ちょっと疲れがたまっていたな、という人も今月はすっきり元気に過ごすことができそうです。

特に何か新しいことを楽しもうという気持ちを持つと、さらにその力がUPしますので是非是非なにか今まで取り組むことのなかったような新しい分野に挑戦してみてください。心と身体両方にアプローチできるようなものがオススメです。

何をしたらよいかわからない、思いつかないという人は1日限定のワークショップなどに参加してみるのも良いでしょう。とにかく知らない環境に飛び込んで経験することが大切です。誰でもなにか始めるときはドキドキします。そのドキドキが今月のあなたには大切でありあなたを元気にしてくれるパワーの源なのです。ドキドキすればするほどあなたの心と身体はエネルギーチャージできるのです。知らない人と話してみたり、見たことのない景色を見たり、食べたことのない物を食べてみたり、たくさんのドキドキでどんどん元気になってくださいね。

お酒を飲むなら体にやさしい甘酒がおすすめです。ほっこりしながらこれからはじまる新しい分野に思いを馳せてみてください。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年1月1日時点のものです。

 ▼今月の魚座におすすめの記事
  • 1現在のページ