【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年1月の家飲み占い〉

新年あけましておめでとうございます! 2020年最初の1ヶ月、気になるあなたの運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年1月の家飲み占い〉

乙女座(8/23 - 9/22

乙女座
自分自身の宝物を見つけて
今月の乙女座のあなたは、自分自身がため込んだ荷物の中から本当に必要な宝物を見つけ出すことが重要です。土のエレメントを持つ乙女座のあなたにとってコンプリートすることはなによりも魅力的…ついつい必要もないのに全ての種類を購入してしまう、そんなことはありませんか? 

なんでもかんでもそろえて物を並べて満足しがちな乙女座のあなたの手元には、本当にあなたにとって必要な物とそうでない物が入り乱れています。整理整頓も不得意ではないので見た目もごちゃついていない代わりにお気に入りの物も取り立てて目立つように飾る事はしません。整然と並ぶその者たちの中で埋もれてしまっているのです。

今月はそんな物の中でくすぶっている宝物を拾い出してみてあげて下さい。それは今のあなたを輝かせてくれるそんな素敵な品物です。それを拾い出すことであなた自身がその他大勢の中から抜き出ることができるのです。是非自分自身の為に自分の持ち物を見直してあげて下さいね。

お酒を飲むなら綺麗な色のお酒を選んで。グラスに入れたときに輝くその美しい色はあなたの審美眼を磨いてくれ、本当に大切なものを見極められそう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年1月1日時点のものです。

 ▼今月の乙女座におすすめの記事
  • 1現在のページ