【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年1月の家飲み占い〉

新年あけましておめでとうございます! 2020年最初の1ヶ月、気になるあなたの運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年1月の家飲み占い〉

山羊座(12/22 - 1/19)

山羊座
人助けで救われる1ヶ月となりそうです
今月の山羊座のあなたは、自分自身よりも周りに対しての優しい心が大きくなりそうです。地のエレメントの中でも特にやり遂げることが得意な山羊座のあなたは自分の目的のためには非常にストイックに挑戦をしていくことができます。

そんなあなたが自分のゴールではなく、側道にいる人に心が揺れてなんだか手助けしたいと思ってしまう1ヶ月となりそうです。手助けをすることはあなたにとって寄り道に思えるかもしれませんが、是非今月は手を差し伸べてあげてください。

ただ注意してもらいたいのは自分の仕事を放り投げて手助けをするのではなく自分の道に寄り添わせる形で手助けをしてほしいのです。手助けにまで本来持つストイックさを発揮してはいけません。自分ありきの手助けをすることで自分のゆくべき道の新しいひらめきを感じることができそうです。

お酒を飲むなら是非誰かに注いでもらったものを飲むようにしてください。またあなた自身も誰かにお酒を注いであげましょう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年1月1日時点のものです。

 ▼今月の山羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ