【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年1月の家飲み占い〉

新年あけましておめでとうございます! 2020年最初の1ヶ月、気になるあなたの運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年1月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
頂上に立つ喜びを感じて
今月の牡牛座は注目されることに恐れをなさないでください。今月は人前に立って何かを発表したり、グループのリーダーに抜擢されたりすることになりそうです。

これまでの努力が実を結び、高い場所から周囲を見渡すかの如く心は晴れやかに過ごすことができそうです。しかしながら上昇志向の高い牡牛座のあなたは、現在の結果に満足することができずに次から次へと目標を立ててしまい休まるところはありません。

一度目標を達成したと思ったら一度その結果を受け止めて満足することが必要です。その満足感を自分できちんと処理することで、あなたは次の正確な目標を目指すことができるのです。目の前に続く道のゴールをきちんと自分自身で設定することで、メリハリのある生活を手に入れることができますよ。

また年始は是非初詣でおみくじを引いてみてください。きっとあなたにぴったりのアドバイスを得られそうです。

お酒を飲むなら外国の強めのお酒がおすすめです。今いる場所から飛び出して新しい景色を楽しませてくれそう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年1月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座におすすめの記事
  • 1現在のページ