【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年1月の家飲み占い〉

新年あけましておめでとうございます! 2020年最初の1ヶ月、気になるあなたの運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年1月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
自分自身の目標を見失いそう
今月の双子座のあなたは、やることが多すぎて自分自身が今何に向かって進んでいるのかがわからなくなってしまいそうです。

今月は落ち着いてやるべきことをリストアップしたり、口に出して確認してみたりしてください。頭の中では整理できているように思いがちですが、実際アウトプットしてみたときに物事の優先順位がわかりやすく取捨選択がうまくいきそうです。

また今月はなぜだか卑屈になってしまいそうです。自分なんか…どうせうまくいかない…そんなネガティブ思想は取り払ってまっすぐ自分の足で大地を踏みしめ進んでいくことが大切です。

そして今月は深呼吸をたくさんしてください。冷たい空気が肺の中に入ってくる感覚があなたの背筋を伸ばしてくれそうです。

お酒を飲むなら透明感を感じられる日本酒がおすすめです。まだ何色にも染まっていない美しい透明なグラスの中にいるのはあなた自身。周りの喧騒に引きずられることなく心を穏やかに過ごしてみてください。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年1月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座におすすめの記事
  • 1現在のページ