【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年1月の家飲み占い〉

新年あけましておめでとうございます! 2020年最初の1ヶ月、気になるあなたの運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年1月の家飲み占い〉

蠍座(10/24 - 11/21)

蠍座
どうやら悟りの境地にきたようです
今月の蠍座のあなたは物事を達観して見つめることが出来そうです。もともと冷静に状況を判断する事ができる蠍座のあなたです。君子危うきに近づかず…危ない橋はわたるどころか近づく事すらしません。その本来の能力が研ぎ澄まされいつも以上に冷静に物事を判断することが出来そうです。

もうそれは悟りの境地。周りの人があなたに意見を求めにやってきます。是非その能力を発揮して存分にアドバイスをしてあげて下さい。あなたのそのアドバイスにより救われる人がいます。

特に年下へのアドバイスはいつも以上に冴えわたった意見を伝えることが出来そうです。気を付けてもらいたいのはそこに蠍座特有のちょっとした毒を混ぜ込まないように…とにかく相手の心に寄り添った優しめのアドバイス(あなたの思う1.5倍くらいの優しさ)を伝えるようにしてあげましょう。

お酒を飲むなら今月は少人数で飲むのではなく、大人数でワイワイとお酒を飲むのがおすすめです。少人数でお酒を飲むとあなたの意見が際立ちすぎて周りからの依存が強くなってしまいそうなので気を付けてください。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年1月1日時点のものです。

  ▼今月の蠍座におすすめの記事
  • 1現在のページ