【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年1月の家飲み占い〉

新年あけましておめでとうございます! 2020年最初の1ヶ月、気になるあなたの運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年1月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
過去の恋愛を思い出しそう
今月の射手座のあなたは過去の楽しかった恋愛感情をいろいろな場所で思い出してしまいそうです。

テレビで流れる景色や、街中でふと耳にした会話、意識なく嗅いだ香りで誰かを思い出してしまったり…懐かしさの波に押しつぶされてついつい過去の人に連絡を取ろうとしてしまうかもしれません。

が、気を付けてください。これは今月だけの事、燃え上がる恋心は来月には驚くほど冷め切ってしまいます。あなたが見ているのは過去の恋愛ではなく過去の輝いていた自分なのです。自分自身の過去の姿を追い求めてしまっている状態なので過去の誰かにすがっても何の解決にもならないのです。

今月の浮ついた心を封印し、今いる場所をよーく眺めてください。今あなたが立っているのは過去のあなたが作り上げたステージ、過去のあなたの努力の賜物なのです。過去が懐かしいのはこれからやってくる未来への不安でもあるのです。不安を払拭するための過去への執着を手放し、わくわくした気持ちで新たな世界を楽しんでください。

お酒を飲むなら新発売のお酒がおすすめです。新しい物を楽しむことで過去の執着を忘れられそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年1月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座におすすめの記事
  • 1現在のページ