【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年8月の家飲み占い〉

そろそろ夏も本番。8月の暑い日差しに負けぬよう、程よくお酒を飲んでパワフルに楽しんでいきましょう!あなたの気になる運勢を占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに家飲みにおすすめのお酒もご紹介します。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年8月の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
情報は風のように早く過ぎ去ります 休んでる暇はありません
今月の水瓶座のあなたにとって世の中のすべての出来事が興味の対象となりそうです。テレビから受け取る情報、ネットから受け取る情報、友達から受け取る情報、街を歩いていて受け取る情報、すべてがあなたの心を震わせてきます。

新スポットの話題が出ればすぐに行ってみたい、誰かが面白いよと言っていた本や映画があればすぐに自分も読んでみたい、観てみたい…あれよあれよと情報に翻弄されて時間があっという間に過ぎてしまいます。ジェットコースターに乗っているようにエキサイティングな日々を過ごすことができます。とても楽しい1ヶ月となりそうですが、注意すべきはその情報の多さです。すべてを取り入れようとしていると時間がいくらあっても足りません。

また、一度取りこぼしてしまった情報は、あっという間に遥かかなたへ飛び去ってしまいます。咄嗟の取捨選択が何よりも大切。目の前に来る情報が必要か、不必要かを瞬時に判断して次に進むようにしてください。「え、取りこぼしてしまったらどうしたらいいの?」なんて心配はご無用、そんな心配する間もなく次々とあなたのもとへ情報はやってきます。とにかく自分にとってこれは!と思う情報をしっかりキャッチできるようにフットワークは軽やかに日々を過ごしてくださいね。

お酒を飲むなら日本酒がオススメ。あなたのエキサイティングな気持ちをやんわりと落ち着けてくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年8月1日時点のものです。

 ▼今月の水瓶座におすすめの記事
  • 1現在のページ