【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年8月の家飲み占い〉

そろそろ夏も本番。8月の暑い日差しに負けぬよう、程よくお酒を飲んでパワフルに楽しんでいきましょう!あなたの気になる運勢を占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに家飲みにおすすめのお酒もご紹介します。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年8月の家飲み占い〉

蟹座(6/22 - 7/22)

蟹座
知名度を上げれば人付き合いが楽になりそう
今月の蟹座のあなたは積極的に人前に出ることを意識してみてくだい。裏方の作業よりも前面に出ることで知名度を上げると一緒に運気も上がっていきます。みんなの前でにっこり笑って挨拶すれば、あなたのイメージがどんどん良くなります。とにかく今月は人付き合いが忙しくなりそうなので、先手を打ってサポートメンバーを集めるつもりで行動を起こすことが大切です。

実際に手が回らないかも…と思うようなことでも、やる気のある自分をアピールすれば頑張り屋さんの印象が周りに与えられ、本業副業共に手助けがたくさん得られます。不得意と思うことにも積極的に取り組もうとすることで、いつもとは違う人との付き合いも始まりそう。人との縁を繋いで賑やかしい1ヶ月を過ごしてみてくださいね。

また、今月は体のトラブルがちょこちょこと目立ちそうです。歯が痛い、耳が痛いなどパーツの痛みはつい後回しにしがちですが、今月はそんなちょっと見逃しがちな痛みにこそ注意を払ってください。今月見逃したそのトラブル、何もしなければいったんは落ち着きますが、再発したときにはかなり悪化しそう。自分自身の変化に敏感になって過ごしてくださいね。コロナ騒ぎで健康診断などを後回しにしていた人も、そろそろ予約を取ってみるのが良いでしょう。

お酒を飲むならウイスキーがオススメ。すこし強めのお酒を飲んで自分自身の背中を押してみましょう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年8月1日時点のものです。

 ▼今月の蟹座におすすめの記事
  • 1現在のページ