【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年8月の家飲み占い〉

そろそろ夏も本番。8月の暑い日差しに負けぬよう、程よくお酒を飲んでパワフルに楽しんでいきましょう!あなたの気になる運勢を占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに家飲みにおすすめのお酒もご紹介します。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年8月の家飲み占い〉

魚座(2/19 - 3/20)

魚座
自分自身を認めることが大切
今月は自分自身の不思議な力を信じましょう。12星座の中で一番のスピリチュアル感に優れている魚座のあなたにとって、目に見えない物事とのつながりは取り立てて不自然なことではありません。

小さい頃から信じているジンクスやなんとなく直感で選んできたその道のりをもっともっと信じ切ってしまいましょう。今月は見えない扉が開くように、あなたと不思議な世界が繋がります。今月は自分の直観力、ひいては自分自身を普段よりも認めてあげてください。理由はわからないけど多分こっちに違いない、その決断は決して間違いではありません。そして今月だけでなく、これからのあなたの中の第六感を強めるためにも、小さなことからでも構わないので自分自身が選択する癖をつけるようにしてください。選ぶ癖をつけ、無意識のうちに選ぶことが習慣化されることで、あなたの直観力はますます強いものとなります。

ここで「何故そうしたんだろう」と理屈を考えてはいけません。その途端に直観力は鈍りだし、能力が落ちていきます。何事においても自分の中の感性を大切に、さまざまなことに取り組んでいってみてくださいね。

また今月はお財布を変えると金運がアップします。使い勝手も大切ですが、今月選ぶなら使うたびにテンションが上がるようなお財布を選ぶと、あなた自身のテンションも上がりお金を掴む力もぐんとアップします。

お酒を飲むならパンチのある赤ワインがオススメ。がっつりとした肉料理と一緒に楽しんでパワーチャージを!

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年8月1日時点のものです。

 ▼今月の魚座におすすめの記事
  • 1現在のページ