【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年8月の家飲み占い〉

そろそろ夏も本番。8月の暑い日差しに負けぬよう、程よくお酒を飲んでパワフルに楽しんでいきましょう!あなたの気になる運勢を占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに家飲みにおすすめのお酒もご紹介します。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年8月の家飲み占い〉

蠍座(10/24 - 11/21)

蠍座
癒される相手と時間を過ごして
今月の蠍座のあなたにとって必要なものは「癒し」です。そしてそれは場所や物からではなく「人」から受け取ることのできる癒しが何よりも必要であるようです。

物事の裏の裏を読むことが得意な蠍座は、春から続く生活でも常にうまく立ち振る舞い、大きな損をしないように暮らしてきていると思います。それは蠍座の頭の良さがなせる業であり、特殊能力でもあります。その能力を駆使して自分や家族の居場所を守るため、また仕事をうまく回すために頑張ってきたあなた。本当にお疲れ様です。あなたのおかげで助けられた家族や仲間たちはたくさんいます。そんな人たちを眺めてやっと少し一安心ができるのが今月です。さあ、今度は自分自身を癒すことを一番の目的としてみてください。

あなたは自分が思っている以上に疲れ、傷ついています。表面的には元気そうに見え、友達や家族みんなと楽しく笑って団欒を過ごしていますが、心の奥の奥にぽっかりとあいた小さな黒い穴を見逃してはいけません。その穴はあなたがそばにいることで本当に癒される相手が埋めてくれます。心に思い描いた人がいるなら、その人と二人の時間をとるようにしてみてください。直接会えないのならば電話やメッセージでも構いません。その人の何気ない一言があなたの心の穴を埋めてくれます。その穴を埋めることであなたはまた更にもうひと頑張りすることができるようになるのです。

お酒を飲むなら梅酒がオススメ。やわらかな梅の香りがあなたの気持ちを落ち着けてくれます。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年8月1日時点のものです。

 ▼今月の蠍座におすすめの記事
  • 1現在のページ