【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年8月の家飲み占い〉

そろそろ夏も本番。8月の暑い日差しに負けぬよう、程よくお酒を飲んでパワフルに楽しんでいきましょう!あなたの気になる運勢を占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに家飲みにおすすめのお酒もご紹介します。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年8月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
復縁の可能性大
今月の射手座のあなたは別れた人との復縁の可能性が非常に高くなりそうです。恋人、家族、友人、あなたの側から離れて行ってしまったあの人が、またあなたと連絡を取りたがっているようです。

ただ、ここで重要なのは別れてすぐの人ではありません。ある程度の時間を要した人との関係の復縁です。お互い新しい道を歩み始め、ある程度足場も固まり、自分自身の足で立つことができた当人同士だけが新たな関係を築くことができるのです。関係を続きだと思ってはいけません。新しい関係の始まりだと思ってください。

復縁とはいえ今までと同じ関係に戻るのではなく、新たな気持ちで相手に接することが大切です。期待や不安を持ち続けるのではなく、まっさらな気持ちで相手に向き合うことを心掛けてみてください。いままでの関係を超えた新しい関係を築くことができそうです。

また復縁したい特定の相手がいる場合には、その縁の復活を促すためにも相手との思い出の品や写真を眠る前に眺めるようにしてみてください。眠りという無意識の状態にそのエネルギーを持ち込むことで途切れていた縁をぐっと引き寄せることができそうです。

お酒を飲むならフルーティーなお酒がオススメ。実りを感じられるフルーティーなお酒はあなたの魅力を際立たせてくれます。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年8月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座におすすめの記事
  • 1現在のページ