【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年8月の家飲み占い〉

そろそろ夏も本番。8月の暑い日差しに負けぬよう、程よくお酒を飲んでパワフルに楽しんでいきましょう! あなたの気になる運勢を占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに家飲みにおすすめのお酒もご紹介します。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年8月の家飲み占い〉

山羊座(12/22 - 1/19)

山羊座
効率よく力を発揮できます
今月の山羊座のあなたは、自分の想像以上に自分自身の力を発揮することができそうです。もともと何かを最後までやり遂げる力は12星座の中でもピカイチの山羊座さんですから、仕事でもプライベートでも挫折という言葉は似合いません。何事においても底力を発揮し、困難を乗り越えて達成を勝ち取ることが得意です。

今月はその底力がいつもの2倍以上発揮されるでしょう。体力回復においても非常に効率がよく、いつもより短い睡眠時間でもしっかり身体の回復ができ、仕事の合間のリフレッシュとしてとった時間がほんの少しだとしてもすっきりさっぱりリフレッシュすることが可能です。今月はその波に乗って手広く物事に取り組んでいってみましょう。

いつもならば確実さばかりを優先させて手堅くまとまってしまう山羊座のあなたですが、今月は身軽さを実感しながらサクサクと物事を進めていくことができます。ちょっとくらいの無理も大丈夫ですから、いつもは時間がなくて取り組めなかったことに挑戦してみてくださいね。

ただし、地のエレメントの真面目さ、頑固さが前面に出てきて辞め時が分からなくなってしまった時は要注意です。ちょっとでも眠れば体力回復はできますから、徹夜は避けて短くとも睡眠時間を確保することをお忘れなく。

お酒を飲むならビールを選んで。のど越しよくビールを飲み干せば、あなたの持っている力が二倍三倍になりそう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年8月1日時点のものです。

 ▼今月の山羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ