【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年8月の家飲み占い〉

そろそろ夏も本番。8月の暑い日差しに負けぬよう、程よくお酒を飲んでパワフルに楽しんでいきましょう!あなたの気になる運勢を占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに家飲みにおすすめのお酒もご紹介します。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年8月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
人からの好意を素直に受け取って
今月の牡羊座のあなたは、周囲からの心遣いをひしひしと感じることになりそうです。いつでもパワフルに先陣を切るあなたのことを周囲の人たちはとても頼もしく思っています。誰かが困っていたらいつでも駆けつけて話を聞いて解決へと導いてくれる、そんなあなたはグループのリーダーとしても存在感を遺憾なく発揮しています。が、今月のあなたはちょっとだけそんな自分にお疲れ気味。

それでも燃やし続ける火のエレメントは自分自身のそんな弱気な心は見て見ぬふり、どんどんエンジン加速で夏の太陽のごとく元気、やる気、勇気を持って突っ走ります。見て見ぬふりなら良いのです。疲れていると自覚ができるのですから。心配なのはその見て見ぬ振りを通り越し、自分自身の疲れや迷いに気が付かないで突っ走りすぎてしまうこと。

ふとした瞬間、ため息をついている自分自身が理解できず頭の中は???状態。そんなあなたの変化にいち早く気づいてくれるのは近くにいる仲間たちです。「大丈夫ですか?」の言葉に食い気味に「大丈夫!」と答えるのではなく、大丈夫?と聞かれた自分の状況をよくよく振り返ってみてください。「あれ、私、なんだか今弱ってる?」そうしっかりと自覚したならば周囲の気遣いを素直に受け止めていきましょう。「ちょっとだけ休ませてね」、そんな休憩時間を自分に与えることで、また来月から元気いっぱいに活動できますよ。

お酒を飲むなら自分を癒してくれる、ぬる燗の日本酒がオススメ。心と身体の緊張をほぐしてくれます。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年8月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ