【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年7月の家飲み占い〉

早いもので2019年も後半戦に突入! 上半期、うまく行った人もそうでない人も、残り半年に向けて気合いを入れなおしたくなる7月、気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年7月の家飲み占い〉

牡羊座 3/21 - 4/19

牡羊座
両手を自由に

今月の牡羊座のあなたの課題は引きずっているものを断ち切ることです。人間関係にせよ、自分自身が持っているものにせよ、ちょっと重量オーバーになりすぎてはいないでしょうか。火のエレメントを持つ牡羊座のあなたは勢いだけでつっぱしりがちなところがあります。それは人との関わり合い方や物を所有する日々の生活においても同じこと。その時のノリで仲良くなって連絡先を交換するも、時が経ちその時のノリも収まってきたために結局連絡を取らなかった人はいませんか? また、急に何かを思い立ち、とにかく材料を買わなければ!!などと買い占めたものの、結局取りかかる時間が取れずになんとなく部屋の隅に存在するような物や、台所に置かれている調味料などはありませんか? すぐに物事に取りかかる事の出来るそのバイタリティは素晴らしいものです。が、今月はちょっとそれらが重しとなってあなたの身動きを取れなくしているようなのです。自分自身のキャパシティをきちんと確認してみて下さい。そして必要ないものは少し手放してみましょう。両手にあふれているそれらの物を手放せばとっても身軽になれるのです。今月のテーマは常に両手を自由に。すぐに必要な物をつかみ取れるように用意をして今月は過ごしてみて下さい。きっと輝くような素敵な物をキャッチできますよ。

お酒を飲むならカクテルがオススメです。さらに身も心も軽やかになれそう。

 indexに戻る →

 ※記事の情報は2019年7月1日時点のものです。
  • 1現在のページ