【天秤座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年7月の家飲み占い〉

早いもので2019年も後半戦に突入! 上半期、うまく行った人もそうでない人も、残り半年に向けて気合いを入れなおしたくなる7月、気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年7月の家飲み占い〉

天秤座 9/23 - 10/23

天秤座
今月はかっこわるくてもいいのです

今月の天秤座のあなたは何に対しても非常にセンシティブになってしまいそう。悲しいニュースをテレビで観たら「かわいそうに…」と涙を流し、空を見れば「なんて綺麗な青…」と涙を流す…自分の感情の振り幅に驚く場面がたくさんありそうです。その理由はあなたの無意識のバランス感覚の良さのせいです。なにかに偏りそうになっても自分自身をきちんと制することで、日常生活を疎かにするほど没頭したりすることを避けがちなあなた。周りからの評判に対しても非常に敏感なので人からどう見られているかを常に意識して振舞うことが可能です。その為あまりかっこ悪い自分をさらけだすことはしたくないと常日頃から考えている為、自分の感情をも無意識のうちにコントロールしてしまっています。今月は知らず知らずのうちに我慢していた感情を開放することをオススメします。オススメというよりも、解放せざるを得ないような状況になりそうです。どうぞ素直に物事一つ一つに対して思いっきり感動したり怒ったり喜んだり泣いたりしてみて下さい。ちょっとくらいかっこ悪くても良いのです。そんなあなたもとても魅力的ですから。そんな風に感情を開放した1ヶ月を過ごすことによって、また来月からちょっとまたかっこつけた自分を自然に保つことが出来るようになるのです。

お酒を飲むなら綺麗な涙を連想させてくれるようなお酒がオススメです。綺麗なグラスを用意することもお忘れなく。

オススメの飲み物
ボンベイ サファイア 750ml

 indexに戻る →

 ※記事の情報は2019年7月1日時点のものです。
  • 1現在のページ