【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年7月の家飲み占い〉

早いもので2019年も後半戦に突入! 上半期、うまく行った人もそうでない人も、残り半年に向けて気合いを入れなおしたくなる7月、気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年7月の家飲み占い〉

獅子座 7/23 - 8/22

獅子座
3つの「ない」を心のテーマに

今月の獅子座のあなたには非常に強いサポートをしてくれる男前な神様が3人ほどついています。この神様たちはまさに海の男、荒波をものともせずに新しい大地を目指して突き進んでいく力強く頼りがいのある神様です。元よりパワフルでいつでもやる気に満ち溢れている獅子座のあなたですから今月はもう鬼に金棒状態です。私にできないことはない!!! 全て片っ端からかたづけてやる! それくらいの勢いを持って今月突っ走ってもらいたいのです。多少の嵐や船酔いは海ではつきものなのと同様に、あれ、思ったようにいかないぞ、そんな風に感じるときもあるかも知れません。けれどもそこでひるまないでもらいたいのです。あなたのその力強さであり、まっすぐに突き進む姿勢を見て周りがどれだけ元気づけられているかを知ってください。あなたのそのパワフルさは周りのみんなを巻き込んで大きな壁を壊してしまえるほどなのです。物事の先頭に立ち、舵を取り荒れ狂う波を物ともせずに進んだその先には大いなる財宝が待っています。今月はひるまない、たちどまらない、振返らない、3つの「ない」を心に留めて進んでいってください。

お酒を飲むなら力強さを感じられるバーボンがオススメです。男らしさを体内に思いっきり取り入れてみてください。無敵さが倍増します。

 indexに戻る →

 ※記事の情報は2019年7月1日時点のものです。
  • 1現在のページ