【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年7月の家飲み占い〉

早いもので2019年も後半戦に突入! 上半期、うまく行った人もそうでない人も、残り半年に向けて気合いを入れなおしたくなる7月、気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年7月の家飲み占い〉

双子座 5/21 - 6/21

双子座
自然から癒しのエネルギーを受け取って

今月の双子座のあなたは自然が織りなすものから癒しのエネルギーを存分に受ける事が出来そうです。海、とか山、とかわかりやすい大自然でも良いのですが、それよりももっと小さい日常で目にするような自然から、繊細で美しい癒しのエネルギーがあふれ出ている事に敏感に気付いてもらいたいのです。街中で見かけた綺麗な蝶々だったり、カフェで座った時に目にした机の上の一輪の花だったり…自然が作り出した美しいものにきちんと目を向けて、「ああ、きれいだなぁ」なんて一息ついて心と身体がほんわか癒されるような時間を見つけて欲しいのです。忙しい毎日だからこそ綺麗な南の島に逃げ出してしまいたいなんて現実逃避をするのではなくて、一日の中で小さなリラックス効果を何度も味わうことが出来るようになることが、今月の双子座のあなたにはとっても必要な事なのです。特に今月は自然と相性のいい双子座なので、是非意識的に小さなリフレッシュを見つけられるようにしてみて下さい。不ぞろいな雨音を楽しんだり、きれいな夕焼けを見たり、ツバメが空を切って飛んでいく姿を見たり…気持ちの切り替えは思ったよりも簡単に行う事ができますよ。

お酒を飲むなら大自然を感じられるような味わい深い焼酎がオススメです。素材のおいしさをしっかり感じて互換を研ぎ澄ませましょう。

 indexに戻る →

 ※記事の情報は2019年7月1日時点のものです。
  • 1現在のページ