【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年7月の家飲み占い〉

早いもので2019年も後半戦に突入! 上半期、うまく行った人もそうでない人も、残り半年に向けて気合いを入れなおしたくなる7月、気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年7月の家飲み占い〉

牡牛座 4/20 - 5/20

牡牛座
頑固さは笑顔でカバー

今月の牡牛座のあなたは我慢に我慢を重ねていた限界が訪れそうです。忍耐強く様々な事をこなしてきた牡牛座のあなたの堪忍袋の緒が切れるカウントダウンが聞こえてきます。このカウントダウンを聞き流しているとちょっと面倒なことが起こりそうです。今月は少し強引に物事を進めてみても構いません。と言うより、そうせざるを得ないような局面に立つことになってしまいそう。それもこれもあなたの中の我慢が限界ギリギリだからなのです。爆発を避けるために、ひいては自分自身の身を守る為にも最後の砦は守り切ってもらいたいのです。それこそ不動の石のように誰に何と言われても、テコでもここを動かないよ、というような強い意志を貫き通してみて下さい。元々頑固な牡牛座のあなた。こうと決めたらやり抜く事は誰よりも得意なはず。笑顔で怖い事を言うあなたの姿に周りはひるみ、それ以上の無理を通しては来ないでしょう。注意が必要なのは顔の表情です。常に笑顔を心がけて。あなたの頑固さをやわらげ、発言とのギャップを埋めてくれるでしょう。

お酒を飲むならビールで乾杯。ニコニコ笑顔で後輩・同僚・先輩みんなにビールを注いで無理を通してしまいましょう。あなたの笑顔とおいしいビールで大概の頼み事は聞き入れてもらえそうです。

 indexに戻る →

 ※記事の情報は2019年7月1日時点のものです。
  • 1現在のページ