【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年7月の家飲み占い〉

早いもので2019年も後半戦に突入! 上半期、うまく行った人もそうでない人も、残り半年に向けて気合いを入れなおしたくなる7月、気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年7月の家飲み占い〉

魚座 2/19 - 3/20

魚座
コンプレックスなんて跳ね飛ばして

今月の魚座のあなたは、とてつもなく思い込みが激しくなってしまいそう。被害者意識がとても強くなったかと思ったら完全無敵で他者の意見を寄せ付けないほど我が道を進んでしまったり、良くも悪くも自分自身以外に目が向かない状態の一か月となりそうです。こうなってしまうと誰が何と言おうとあなたを動かせる人はいません。どうぞ今月は思うがままに過ごしてみてください。もともと12星座の中で一番の不思議ちゃんである魚座のあなた。多少のトリッキーさはいつものことですから周りもあまり気にしません。「〇〇さん、今月激しいね」くらいで済んでしまいますからご安心を。ただし他人に対して牙を向けることだけは要注意です。今月のあなたの刃は諸刃の剣、他人に対して攻撃をすればするほどそれはあなた自身を傷つけます。誰かに当たり散らしたくなったらぐっと我慢して、自分自身の趣味に没頭してみてください。外に向いているエネルギーが上手に消化され身も心もすっきりとすることができそうです。また今月は自分自身のコンプレックスがいつも以上に意識される月となりそう。卑屈になりすぎると落ちるところまでとことん落ちてしまいます。大丈夫です。あなたは自分が思っている以上に魅力に満ち溢れています。自信をもって過ごすようにしてみてください。

お酒を飲むなら強気になれるような少し強めのお酒がオススメです。強さをまとって様々なことに立ち向かうことができそうです。

 indexに戻る →

 ※記事の情報は2019年7月1日時点のものです。
  • 1現在のページ