【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年7月の家飲み占い〉

早いもので2019年も後半戦に突入! 上半期、うまく行った人もそうでない人も、残り半年に向けて気合いを入れなおしたくなる7月、気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年7月の家飲み占い〉

蟹座 6/22 - 7/22

蟹座
何だかいつでもそわそわ落ち着きません

今月の蟹座のあなたはどうにもこうにも落ち着かない日々を過ごすことになりそうです。なにか一つの事を集中して終わらせたいと思っても、途中で外から話しかけられて結局終わりまで何かをやり遂げる事が難しくなってしまったり、座ってさあ一息つこう、そう思った瞬間にスマホがなって自分の時間が断ち切られてしまったり…日常生活がそんな感じで進んでいってしまうので、もちろんプライベートのあなた自身の心の中もそれにつられてなんだかそわそわ落ち着かない日々が続きそうです。仕事とプライベートを分ける事があまり得意ではない蟹座のあなたにとって、物事を平行に進ませていくことはそんなに難しい事ではありませんが、どうぞ今月は自分自身に集中して過ごすようにしてみて下さい。小さなことでも構いません。とにかく何かを一つ終わらせてみましょう。物事の区切りをきちんとつけてから次に進んでいくことで自分自身のそわそわも落ち着いてきます。とりあえず食事中はスマホを手放して食べる事に集中してみて下さい。生活の中で当たり前のことに100%の意識を集中する事で、小さな歯車が噛み合い物後をスムーズに動かすことが可能になってきますよ。

お酒を飲むなら一人の時間をじっくり楽しめるような場所でキリリと冷えた日本酒を楽しんでみて。

 indexに戻る →

 ※記事の情報は2019年7月1日時点のものです。
  • 1現在のページ