【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年7月の家飲み占い〉

早いもので2019年も後半戦に突入! 上半期、うまく行った人もそうでない人も、残り半年に向けて気合いを入れなおしたくなる7月、気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年7月の家飲み占い〉

水瓶座 1/20 - 2/18

水瓶座
もらえる情報はとりあえずもらって

今月の水瓶座のあなたは年上の人の意見を素直に受け入れることで、自分自身が大きく成長することができそう。もともと風のエレメントを持つ水瓶座のあなたですから、人付き合いに関しては不得意ではなく、相手に不快感を持たせることなく会話を進ませることが可能です。しかし、意見の違う相手に対してはおなかの中で「ふーん、私はそうは思わないけどね」と冷静に分析を始めて、最終的に相手のアドバイスを聞くことよりも自分自身で取捨選択した結果を貫き通して物事を進めていきがちです。今月はそのスタンスを少しだけ変えてみることをお勧めします。老婆心からアドバイスをくれるような年上の人の意見を是非取り入れてみてほしいのです。それがたとえ自分の意に反したものだとしても「こういう意見もあるんだ…ま、やってみようかな…」くらいの軽いノリで構いません。今まで自分自身が避けていたような物に手を伸ばしてみてほしいのです。年配の人達はやみくもにものを進めているのではなく、紆余曲折あり、多くの経験をしてきたうえであなたに最善と思われるものを提案してくれているのです。多少の泥臭さ、うさん臭さを感じたとしても、ことを進めていくうちに「あれ、なんだかちょっとおもしろいかも…」そんな場面がやってきそうなのです。そうなったらしめたもの。自分自身の持ち味とブレンドして、みたこともないような面白い事柄を作り上げてしまえばよいのです。もらえる情報はとりあえずもらってみる。これが今月の大事なテーマです。

お酒を飲むなら複数のお酒がブレンドされたような複雑な味わいの物を選んでみてください。おもしろみを感じられたら運気もさらにUPします。

 indexに戻る →

 ※記事の情報は2019年7月1日時点のものです。
  • 1現在のページ