【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年7月の家飲み占い〉

早いもので2019年も後半戦に突入! 上半期、うまく行った人もそうでない人も、残り半年に向けて気合いを入れなおしたくなる7月、気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年7月の家飲み占い〉

射手座 11/22 - 12/21

射手座
人気運急上昇でも配分が大切

今月の射手座のあなたは人気運が急上昇です。いろいろな人から誘いを受けたり相談を受けたり、大忙しな一か月になりそうです。仕事でもプライベートでも人気運が発揮されますので、自分自身の時間をなかなかとることができなくなってしまいそう。ゆっくりしたいと思っても常にスマホが鳴りっぱなし、なんてこともありそうです。今月はこの忙しさを十分堪能して、人と人の縁をぐっと広げて深いものにしてみてください。ただし注意してもらいたいのはすべての人に100%いい顔をする必要はないということです。みんなにいい顔をして八方美人に振舞っていると人から発せられるエネルギーにあたってしまい月の後半まで体力と気力がもちません。ほどほどに力を抜きながら自然体で相手に接するようにしてみてください。人を選ぶことができない人は付き合いが古い人から順に選んでいくのが良いでしょう。付き合いが古い人ほど顔をきちんと合わせてのコミュニケーションをとることにより、今後の人間関係の運気の流れが良くなりそうです。あまり時間も体力も避けそうにない人に関しては隙間時間を利用してラインなど手軽なコミュニケーションを増やしていくようにしてみてください。

お酒を飲むならじっくり熟成されたお酒がオススメです。人もお酒も時間がたてばたつほど味わい深くなっていくものです。

 indexに戻る →

 ※記事の情報は2019年7月1日時点のものです。
  • 1現在のページ