【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年7月の家飲み占い〉

早いもので2019年も後半戦に突入! 上半期、うまく行った人もそうでない人も、残り半年に向けて気合いを入れなおしたくなる7月、気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年7月の家飲み占い〉

山羊座 12/22 - 1/19

山羊座
仕事道具を整えて

今月の山羊座のあなたは自分自身の仕事道具を整えることが大切です。自分自身にとってこれがなくては仕事が回らないというアイテムのお手入れ月間として今月は過ごしてみてください。ノートパソコンが必須アイテムなあなた、充電コードが傷んでいませんか? 車が必須アイテムな人、車内はきれいに保てていますか? エンジンの調子など、なんだかちょっと調子が悪いけど見て見ぬふりをして使っていたりはしませんか? 仕事道具の不調をきちんと見直すことで、あなたの仕事運が2019年の後半大きく変化していきます。画面を磨いたりボディを磨いたり、日ごろの感謝とねぎらいの気持ちを込めて道具を大切に扱ってあげましょう。一番最初にその道具を手にした時の気持ちを思い出してみてください。ここまで一緒に戦ってきた大切な仲間であることを再確認してあげましょう。あなたが道具に対して誠実に向き合えば、その分道具もあなたに対して100%の力で応えてくれるはずです。また今月は落とし物・拾い物に要注意。自分自身が物を落としやすいですし、面倒なものを拾いやすいようです。カバンのファスナーを閉めたかの確認を忘れずに。拾い物は自身でなんとかしようとせずに、すぐに届け出るのが吉。

お酒を飲むなら赤ワインがオススメです。綺麗な赤色を堪能しながらゆっくり自分自身の持ち物のお手入れをすれば愛着が今まで以上にわいてきそうです。

 indexに戻る →

 ※記事の情報は2019年7月1日時点のものです。
  • 1現在のページ