【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年7月の家飲み占い〉

早いもので2019年も後半戦に突入! 上半期、うまく行った人もそうでない人も、残り半年に向けて気合いを入れなおしたくなる7月、気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年7月の家飲み占い〉

蠍座 10/24 - 11/21

蠍座
強い言葉の力があなたを包みます

今月の蠍座のあなたは言葉の力が非常に強くなっています。あなたから発せられる言葉の一つ一つが大きな意味を成し、自分自身の運命もそして周りの運命をも変えるほどの力を発揮しそうです。何気なく放った言葉が乱反射のように鋭く、そして輝きながら広がっていくのです。無意識に口を滑らさないように今月は少し寡黙にふるまっているくらいがちょうど良さそうです。基本一歩引いた態度で人と接することのできる蠍座のあなたですから、そんなに難しいことではないと思いますが、辛辣な軽口はいつも以上に効力を発揮してしまうので一気に評判が大暴落ということにもなりかねません。シニカルな態度は抑え気味に、どちらかといえば相手に対してのねぎらいの言葉や誉め言葉を意識的に口にしてみるのが良いでしょう。また、今月はあなた自身の口に出した願いが叶いやすい月でもあります。願いを強く引き寄せるためには「〇〇になるといいなぁ」などの願いがある人は「〇〇になる!」と言い切ってしまうのがよいでしょう。特に朝起きたときに鏡の前で自分自身に言い聞かせるように言葉を発するのがオススメです。

お酒を飲むなら白ワインがオススメです。少し辛口のワインで自分自身の決意を体内に流し込んで気合を入れましょう。

 indexに戻る →

 ※記事の情報は2019年7月1日時点のものです。
  • 1現在のページ