【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年10月の家飲み占い〉

秋本番。一年の中でも最も快適で過ごしやすい季節、運動に、読書に、お出かけにと、やりたいことが目白押しの方も多いはず。今月の気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年10月の家飲み占い〉

牡羊座 3/21 - 4/19

牡羊座
流れる水のごとく自分を見つめなおして
今月の牡羊座のあなたは少し自分自身を見つめなおす時間をとることが大切になってくるようです。パワフルなあなたはマグロのようにいつでも活動的に行動していますがどうやら季節の変わり目と共に体に疲れがたまってきていそうです。ここは一つ自分自身の体の声に耳を澄ませてみてください。今月は心と身体を整えることに集中してみて欲しいのです。今の牡羊座のあなたは活動的なエネルギーややる気で心が満たされていてなんでも挑戦したい、できてしまうパワーがあるのですがちょっと身体が置いてけぼり状態です。息切れし始めた体を無理に引っ張っていくとあとあと元気だった心までもがパワーダウンしてしまいます。

日々の行動もながらながらになってしまっていませんか? 食事をするときは食事を100%楽しんでください。今目の前にあるものを体の中に取り入れる事の意味をきちんと考えてみて下さい。その食事があなたの細胞や体を作り、あなたを動かす大きなエネルギーであることを意識しながら食事をするとか、お風呂に入る時もささっと身体を綺麗にして終わるのではなく一日頑張った自分の身体をいたわるように洗ってあげてください。あなたしかあなたの体を休められる人はいないのです。眠る時もスマホを手放して眠りに集中してください。1つ1つのあなたの行動があなた自身の人生を積み重ねている事を意識して過ごしてみてくださいね。

お酒を飲むなら済んだ水をイメージできるようなものがオススメ。綺麗な水の流れを感じながら余計な雑念をも流してしまいましょう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年10月1日時点のものです。
  • 1現在のページ