【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年10月の家飲み占い〉

秋本番。一年の中でも最も快適で過ごしやすい季節、運動に、読書に、お出かけにと、やりたいことが目白押しの方も多いはず。今月の気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年10月の家飲み占い〉

水瓶座 1/20 - 2/18

水瓶座
周りに対して過保護になり過ぎてしまいそう
今月の水瓶座のあなたはどうも父性や母性がはじけてしまいそうです。自分の事よりも周りの人の事が気になり、「大丈夫?」「お手伝いしましょうか?」とまるで歩き始めた我が子の後ろをついていくように色々な人に対して声をかけて手助けをしたくなってしまいそうです。適度なお手伝いは悪い事ではないのですが、今月はちょっとやりすぎてしまう傾向がありそうなので、最初は「ありがとう」と受け入れてくれていた人たちも後半になるころには「ちょっとほっといて!」と声を荒げたくなってしまいそう。過保護な親のようにならない為にも、口出し手出しをしたくなったらぐっとがまんして10秒数えてみて下さい。あなたの手を離れて頑張っている周りの力を信じて下さい。そしてその行動が上手くいったときに大いなる称賛と敬意を表してもらいたいのです。 人の成長を心の底から信じ、見守る事が今月のあなたのテーマです。時には忍耐も必要になるでしょう。でもここでぐっと我慢をして相手を信じる事でその相手は今後あなたの事を本当に助けてくれる力強いサポーターになってくれるのです。

お酒を飲むならだれかと飲むのではなくじっくり1人で楽しめるウイスキーがオススメです。一人の時間を楽しめてこそ誰かとの時間を楽しむことが出来るのです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年10月1日時点のものです。
  • 1現在のページ