【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年10月の家飲み占い〉

秋本番。一年の中でも最も快適で過ごしやすい季節、運動に、読書に、お出かけにと、やりたいことが目白押しの方も多いはず。今月の気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年10月の家飲み占い〉

双子座 5/21 - 6/21

双子座
頑固な自分も新鮮なものです
今月の双子座のあなたは風のエレメントはどこへやら、非常に頑固になってしまいそうです。普段なら人の話をよく聞くことも得意、二足の草鞋を器用にはきこなし、すいすいと世の中を渡っていくのに今月は自分の中の心の石がどしーんと真ん中に居座ってうんともすんとも言ってくれないのです。これが欲しいと思ったら即手に入れてしまったり、この人はいや! と思ったらあっという間に連絡を絶ってしまったり…仕事もプライベートも我慢してなにかをするなんてお断り! と自分自身のやりたい事だけを貫いてしまいたい気持ちが襲ってきます。

今月はそんな頑固な自分を受け止めて下さい。いつも器用にうまくやっているのですからたまには不器用にふるまってみても良いのです。わがままいっぱい、その代わり愛嬌もいっぱい、笑顔で自分の意志を通してみて欲しいのです。普段はクールで飄々としている双子座のあなたがかわいらしくわがままを言う姿は新鮮そのもの、きっと周りもしかたないなぁなんて受け止めてくれますよ。だからといってシニカルになってしまいすぎるのには要注意です。頭の回転が良すぎてついついわがままついでに嫌みの一つも言ってしまいたくもなりますが、そこはぐっと我慢しましょう。辛辣すぎる冗談は思った以上にその後の代償が大きくあなたに跳ね返ってきます。

お酒を飲むなら凛とした強さを感じられる日本酒がオススメです。自分自身の厳しさがすこし和らぎそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年10月1日時点のものです。
  • 1現在のページ