【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年10月の家飲み占い〉

秋本番。一年の中でも最も快適で過ごしやすい季節、運動に、読書に、お出かけにと、やりたいことが目白押しの方も多いはず。今月の気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年10月の家飲み占い〉

魚座 2/19 - 3/20

魚座
許せなかった気持ちを手放しましょう
今月の魚座のあなたは今あなたの中に存在する許せない人に対して許すことで心が晴れやかになりそうです。随分と時間が経ってしまったけれどどうしても許すことのできないあの人、あの事柄、今思い出しても胸が苦しくなるようなあの時間をもう手放してしまう時期がやってきました。これ以上そんな辛さを持ち続ける必要はありません。なぜならその人もその原因もどうしようもなく避けられなかった出来事なのですから。それをいつまでも負のエネルギーとして持ち続ける事であなた自身のエネルギーがどんどん削られていくのです。その想いを浄化してあなたは前に進むべき時なのです。少し時間が経ってしまったけれどあなたの春がやってくるのです。

さあ気持ちを切り替えて心を軽やかに、前を向いて歩きだしましょう。人を許すという事はあなた自身があなた自身を認めるという事でもあるのです。あなたは何も間違っていません。時が解決してくれることもあるのです。そしてその時が来たのです。心を軽やかに過ごしてみて下さいね。

お酒を飲むなら手作りの料理と一緒に楽しめるような日本酒がオススメです。あなたの心を丸く整えて前に進む力を与えてくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年10月1日時点のものです。
  • 1現在のページ