【射手座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年10月の家飲み占い〉

秋本番。一年の中でも最も快適で過ごしやすい季節、運動に、読書に、お出かけにと、やりたいことが目白押しの方も多いはず。今月の気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年10月の家飲み占い〉

射手座 11/22 - 12/21

射手座
自分自身のいる場所を見つめなおして
今月の射手座のあなたは自分自身が今どこに存在しているかを認識する必要がありそうです。そしてその場を冷静に観察し、ただただその状況を受け止める事をなによりも最優先してください。今月あなたの周りは少しにぎやかです。まったく反対の勢力があなたをとりまき、あなたを味方に引き入れようとしたり、自分自身が二つの局面の狭間でどちらを取ればよいのか悩んだりしてしまいそうです。

射手座のあなたは基本的に火のエレメントの情熱的な一面の作用により、より熱心に取り組める方にベクトルが向いてしまいます。安易に飛びついてしまうと非常に疲れる結果を引き起こすことになりそうです。自分自身が今どんな場所に立っていて、どこまで何が出来るのかを一度きちんと判断した上で手を差し伸べたり、実際に取り組んだりしてみて下さい。情熱的に押し切る事も可能ですが、いつも以上に疲れやすいような星が出ていますのでみんなで共倒れとなってしまわないように気を付けて下さいね。

お酒を飲むならオーガニックワインがオススメです。自然の中に溶け込む感覚を全身で味わって。

オススメの飲物 
サンクリスピーノ・オーガニック ロッソ

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年10月1日時点のものです。
  • 1現在のページ