【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年10月の家飲み占い〉

秋本番。一年の中でも最も快適で過ごしやすい季節、運動に、読書に、お出かけにと、やりたいことが目白押しの方も多いはず。今月の気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年10月の家飲み占い〉

牡牛座 4/20 - 5/20

牡牛座
考えすぎずに楽しんで
今月の牡牛座のあなたは新しい出会いがたくさんやって来そうです。人との出会い、食との出会い、場所との出会い…数えきれないほどの出会いがあなたにむかってきています。地のエレメントの牡牛座のあなたはこれを聞くと「え、そうなの?」と知らず知らずのうちに防御の姿勢を整えてこれから来る出会いに対応しようとするでしょう。ですが、今月はそれが間に合わないほどのたくさんの事が起こりますので防御している暇はありません。むしろ防御なんて何の役にも立たないことはやめてしまいましょう。なにごとも無邪気に楽しむこと、知らない事を「わあすごい!」と受け入れることが今月のあなたにとってとても大切なことになるのです。

最初からすべてを知っている必要はないのです。経験の中でいろいろな事を知っていくのが良いのです。それがあなた自身のあらたなステージへと繋がっていく道標になっていくのです。ためらわらない、かまえない、うたがわない。これを信念に今月はただただやってくる出会いを受け止めてみて下さい。

お酒を飲むなら牡牛座特有の五感をフルに活用した香りを楽しめるものがオススメです。とにもかくにも今月は感覚を大切に、構えたり考えたりせずに過ごしましょう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年10月1日時点のものです。
  • 1現在のページ