【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年10月の家飲み占い〉

秋本番。一年の中でも最も快適で過ごしやすい季節、運動に、読書に、お出かけにと、やりたいことが目白押しの方も多いはず。今月の気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年10月の家飲み占い〉

乙女座 8/23 - 9/22

乙女座
空に虹がかかるように晴れやかに過ごせそう
今月の乙女座のあなたはずっとモヤモヤしていた悩み事がぱーっと晴れてすっきりした日々を過ごすことが出来そうです。モヤモヤと悩んでいた今までのことが嘘のように霧が晴れ空に虹がかかるようにさわやかな気持ちを味わうことが出来るでしょう。やっと肩の荷が下りてゆっくり周りを見回せるような時間を持つことも出来そうです。現実的な日々の生活のやらなければならないことは次から次へとあなたに降り注いでくるかもしれませんが、今月は今までのように心がそんな多忙さにとらわれるようなことはなく、どことなく余裕を持ちながらそれらの細々とした事柄を解決していくことが出来そうです。是非、忙しいけど楽しい!そんな感覚を思う存分味わってみて下さいね。

また、今月は部屋に花を飾ると恋愛運がアップします。いつでも目に入る様なリビングやダイニングにピンクや白を基調とした花を飾るようにしてみてくださいね。香りが強すぎるものを飾ると強気になりすぎてしまうので、控え目な香りの花を選ぶようにしてみてください。あなたの魅力を静かに周りに伝えてくれます。

お酒を飲むなら美しい赤を楽しむことのできる赤ワインがオススメ。ワイングラスにもこだわりをもって優雅な時間を楽しむことでさらに運気がアップしそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年10月1日時点のものです。
  • 1現在のページ