【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年10月の家飲み占い〉

秋本番。一年の中でも最も快適で過ごしやすい季節、運動に、読書に、お出かけにと、やりたいことが目白押しの方も多いはず。今月の気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年10月の家飲み占い〉

山羊座 12/22 - 1/19

山羊座
あなたを支えてくれる人に感謝の気持ちを
今月の山羊座のあなたはパートナーを大切にすることで全ての事がうまく回り始めるようです。何をするにしても頭の片隅にあなたをいつも支えているパートナーへの感謝を忘れないようにして下さい。あなたに対しての支えであり、励ましであり、今のあなたが元気でいられるのは自分一人で何とかなっているからではないのです。是非「いつもありがとう」と感謝の気持ちを口に出してみて下さいね。あなたの感謝の気持ちがまわりまわってあなた自身に様々な優しさがもどってくるのです。そうすると何故かあなたの視界がぐんと広がり、様々な事を俯瞰で観ることが出来るようになりそうです。

1つの問題をこなすことでいっぱいいっぱいになっていた自分が同時にいくつもの問題を並行で解決することが出来る、そんな器用さを身に付けることが出来る1ヵ月となりそうです。是非あなたのことをいつも支えてくれているパートナーに対しての感謝を持って過ごすようにしてみてくださいね。

お酒を飲むなら是非パートナーと乾杯が出来るようなビールがオススメです。照れくさくて言えないような感謝の言葉を添えて乾杯してみて下さいね。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年10月1日時点のものです。
  • 1現在のページ