【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年10月の家飲み占い〉

秋本番。一年の中でも最も快適で過ごしやすい季節、運動に、読書に、お出かけにと、やりたいことが目白押しの方も多いはず。今月の気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年10月の家飲み占い〉

蠍座 10/24 - 11/21

蠍座
自分自身のオーラを少し隠してみて
今月の蠍座のあなたは自分自身が目立ちたい、一番であるという確固たる自信をちょっと捨てなくてはならないようです。蠍座のあなたはミステリアスな魅力を常に身にまとっている為に男女年齢問わず非常にひとからモテます。ですからいつの間にか自分自身が誰よりも魅力的であることを全面に押し出してしまいがちです。隠し切れないオーラがあなたの周りを包み込んでしまうのです。今月はちょっとそのオーラを消すことをオススメします。自覚がないのですからどうやって?と思ってしまうかもしれませんが、今月はとにもかくにも「2番手」「謙虚」「引き立て役」そんなキーワードを念頭に置いて過ごしてみて欲しいのです。それくらいしないとあなた自身の主役級のオーラを消すことが出来ないのです。 なぜそんなことをしなければならないのか、それは今月はあなたの魅力に対するやっかみがとても大きいものになりそうだからなのです。変な勢力に足を引っ張られてしまうのを避ける為にも今月は是非謙虚に静かに過ごしてみてください。それほどまでにあなたは魅力にあふれた人間なのですから。

お酒を飲むならばっさりと自分自身に喝を入れてくれそうなテキーラがオススメ。喉を通る刺激で姿勢が整いそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年10月1日時点のものです。
  • 1現在のページ