【天秤座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年10月の家飲み占い〉

秋本番。一年の中でも最も快適で過ごしやすい季節、運動に、読書に、お出かけにと、やりたいことが目白押しの方も多いはず。今月の気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年10月の家飲み占い〉

天秤座 9/23 - 10/23

天秤座
あなたが手放すべきものは何でしょう
今月の天秤座のあなたは自分自身の持っている物を見つめなおし、手入れをしたり手放したりすることをオススメします。おしゃれに敏感で自分自身の持ち物に対しても愛着を持っているあなたですが、いざ衣替えなどをしようとするとその物持ちの良さから何を手放してよいのかわからずクローゼットがパンパンになってしまっている事も多いのでは? 

今月は季節ごとに必要な物などをきちんと見つめなおし自分にとって必要な物、そうではないものを取捨選択することが大切な月になりそうです。自分自身のクローゼットにコートが何着あるかすぐに答えることが出来るでしょうか。あなたの体は1つなのにそれに対していったいいくつのコートがクローゼットに眠っているでしょうか。どれだけの靴が靴箱に並んでいるでしょうか。物持ちも良くセンスも良いあなたですからどれもこれもお気に入りで傷んだりもしていないのです。ですがあえて今月はその中でも必要な物、不必要(不必要ではないのですが)な物を取捨選択し「衣替え」を行ってみて下さい。あなたの最近の混沌とした頭の中もクローゼット同様にすっきりとするはずですよ。

お酒を飲むなら自分の背中を押してくれるような強めの焼酎がオススメ。自分自身の迷いもぐいっと飲み干して。

オススメの飲物 
芋焼酎 だいやめ~DAIYAME~ 900ml

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年10月1日時点のものです。
  • 1現在のページ