【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年10月の家飲み占い〉

秋本番。一年の中でも最も快適で過ごしやすい季節、運動に、読書に、お出かけにと、やりたいことが目白押しの方も多いはず。今月の気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年10月の家飲み占い〉

蟹座 6/22 - 7/22

蟹座
優先順位は自分が一番
今月の蟹座のあなたはいつもとは違う自分を演じてみると日々の生活がぐっと楽しくなりそうです。やりたい事だけを進んでやっていく、そんなひと月を過ごしてみて下さい。いつもいやいや引き受けていたようなことを今月は理由をつけて断ってみましょう。優先順位は自分が楽しめるかどうか。 それを何よりも大切に考えてみて下さい。自分自身が全身全霊で人生を楽しむことであなたの周りの世界も変わってきます。

元々活動的な蟹座のあなたですがちょっとだけ引っ込み思案な部分が今月は見え隠れしています。今月こそその活動的な部分を思い切り活かして、自分自身が人生の主役となって輝いてもらいたいのです。ハロウィンシーズンが到来しますから今年は仮装パーティーに参加してみたり、いつもとは違う楽しみを見つけて下さい。それがストレス解消に繋がり、心がすーっとすっきりします。楽しめば楽しむほど運気も上がるようですから、今月は人目を気にせず思いっきり人生を楽しみつくしてくださいね。

お酒を飲むなら心も身体もすーっとできるような酸味を感じられるものがオススメです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年10月1日時点のものです。
  • 1現在のページ