【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年12月の家飲み占い〉

いよいよ師走、今年も残すところあと1ヶ月となりました。今月の気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年12月の家飲み占い〉

牡羊座 3/21 - 4/19

牡羊座
感性のままに人生を楽しんで
今月の牡羊座のあなたは本領発揮、自分自身の直感を信じてとにかく楽しく情熱的に過ごしてください。何をするにしても自分自身の「こちらの方がたのしそう!」という直感を信じましょう。

あなたが調子に乗れば乗るほどあなたの運勢はうなぎのぼり、周りのみんながあなたと過ごすことで楽しくて仕方がなくなるほど、何故かもわからないけどあなたといると笑顔がこぼれてきちゃうくらいに周りの人をも巻き込んでおもしろおかしく楽しんでもらいたいのです。

気を付けてもらいたいのはテンションの差です。あなたの高いテンションはほかの人を巻き込んでお祭り騒ぎを引き起こしますが、そのさらに周りはまだまだあなたのテンションに追いつけていない状態です。できることならば本領発揮の大騒ぎは少人数のところから始めてくださいね。

もちろん今月は、忘年会や飲み会の席には大いに参加してください。あなたがムードメーカーとなることで、いつもは飲み会に消極的な人も一味も二味も違う楽しい会を経験することができそうです。

お酒を飲むなら乾杯に最適なビールがおすすめ。言葉はいりません、大きな声と顔面崩壊するくらいの笑顔で一年の苦労を吹き飛ばしましょう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年12月1日時点のものです。
  • 1現在のページ