【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年12月の家飲み占い〉

いよいよ師走、今年も残すところあと1ヶ月となりました。今月の気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年12月の家飲み占い〉

乙女座 8/23 - 9/22

乙女座
今月のサポートは自分自身
今月の乙女座のあなたは、コツコツと長年勉強してきたことや続けてきたことが実を結びます。あきらめずに取り組んできたことから、半信半疑で続けていた健康習慣、ダイエットなどおもしろいように今月は結果を実感することができるでしょう。

どうしても自分のことより周りの人のことに体力も気力も使いがちなサポート体質の乙女座のあなたも、今月こそは自分自身を大いにサポートすることができます。考え方を変えてみましょう。あなたの努力によって結果が出るのはあなた自身ですが、そのあなたが幸せになったりやり遂げたりすることで自信を持つことにより、さらに周りの人を今以上にサポートして幸せを導くことができるのです。

あなたの勉強してきたことはあなたの身となり、それを使用することで周りの人をたくさん幸せにすることができるのです。知識を生かして健康面をサポートしたり、自分の成功したダイエット方法を家庭にも取り入れることであなただけでなく家族みんなが健康的に痩せていったり…

いつもならお礼なんて言われなくても何の不満もないあなたですが、今月は人からの「ありがとう」という感謝の言葉が何よりの栄養源。冗談交じりに「お礼言ってもいいよ」なんて伝えてみてくださいね。

お酒を飲むならポリフェノールたっぷりの赤ワインを!

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年12月1日時点のものです。
  • 1現在のページ