【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年12月の家飲み占い〉

いよいよ師走、今年も残すところあと1ヶ月となりました。今月の気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年12月の家飲み占い〉

天秤座 9/23 - 10/23

天秤座
物事の二面性を意識して
今月の天秤座のあなたは、すべての物事に対してメリットデメリットを考えることが大切になりそうです。

基本的にバランス感覚に優れた天秤座のあなたですから、目の前に起こる事柄に対しても直感で行動し、自分自身があまり無理をすることなくうまく物事を進めていける方を選んで進んでいくことができます。

その為大きな失敗をすることは少ないのですが、是非今月はじっくりとメリットデメリットを考えて物事に取り組んでみてください。考えるだけでよいのです。結論は直感にしたがって構いません。大切なのは物事にはすべてにおいて二面性があるということを知っておくことが大切なのです。

また人も同様です。いい人そうに見える人にも、あなた以外の人に対して見せる意外な一面もあります。あなたにとって迷惑だなあと思う人も、他の人にとってはとてもいい人かもしれないのです。何事も自分の判断だけがすべてだと思うことはやめましょう。

それさえ知っておけばあなたの目の前に起こる事柄に関しても、悪い面ばかりを追うことなく冷静に対処することができそうです。

お酒を飲むなら香りを楽しめるものがおすすめ。目を閉じて果実の香りを楽しむことで心を落ち着けて。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年12月1日時点のものです。
  • 1現在のページ