【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年12月の家飲み占い〉

いよいよ師走、今年も残すところあと1ヶ月となりました。今月の気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年12月の家飲み占い〉

魚座 2/19 - 3/20

魚座
自分が特別だということに気づきましょう
今月の魚座のあなたは自分が変わり者であることを認めることで、あなたの今いる状況が大きく変化していくのを感じられるでしょう。

実をいうとあなた以外のみんな、あなたが変わり者であることには気づいています。「天然だよね~」なんて言葉をよく言われる人も多いのではないでしょうか。それもそのはず、12星座の中で魚座のあなたが1番スピリチュアル精神に優れ、不思議な世界の扉を開きやすいからなのです。(占い師の私からしたら、なんとまあうらやましい星座でしょう…)

自分自身では理にかなったことを話しているつもりでも、周りは追いついていけていないこともあるようです。あなたが順序だてて話しているその順序が、他の人にとっては規則性を見つけることができないような不思議な順序なのです。あなたにはそれが理解できるのですが、周りにはちょっと難しい…

さあ、そろそろ自分自身の特別な才能を認めてあげましょう。あなたは不思議ちゃんでも天然でもなく、人よりも素晴らしい感性を持つアンテナの鋭い人なのです。それに気付き自分の自身の糧にすることで、あなたの人生はさらに素晴らしいものとなるでしょう。

お酒を飲むなら麦の力を存分に感じることのできるビールがおすすめです。変わり者の自分に乾杯をして、新しい気持ちで人生を謳歌してください。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年12月1日時点のものです。
  • 1現在のページ