【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年12月の家飲み占い〉

いよいよ師走、今年も残すところあと1ヶ月となりました。今月の気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年12月の家飲み占い〉

蠍座 10/24 - 11/21

蠍座
ただ静かに見守りましょう
今月の蠍座のあなたは、静かに物事を見守ることを心がけてみてください。今月あなたの周りでは、せわしなく時間が過ぎていきそうです。気を抜いているとその流れに知らないうちに巻き込まれてしまい、心も身体も消耗してしまいそう。

今月はそんな周囲の喧騒から一歩引いて、静かに見守るスタンスを貫いてください。意見を求められても、決定的な一言を発することはやめましょう。

また、同様に噂話にも巻き込まれやすい1ヶ月となりそうです。あなたの発した一言に尾ひれがついて痛い目に遭ってしまわないように気を付けてください。

また、今月は目を重点的にケアするようにしてみましょう。理由の分からない体調不良は目からきているかもしれません。今月の蠍座さんは、物事の裏の裏の裏まで見通してしまえるほどの千里眼能力に長けているのです。

ですがなかなか自分ではその能力を使いこなすことができず、いつも以上に目が疲れるなぁと感じるくらいで終わってしまうのです。意識的に目を休ませることを目標にしてみてくださいね。

お酒を飲むなら焼酎がおすすめ。ぐっと強めのお酒を飲んで早めに眠り、目を強制的に休ませてしまいましょう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年12月1日時点のものです。
  • 1現在のページ