【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年12月の家飲み占い〉

いよいよ師走、今年も残すところあと1ヶ月となりました。今月の気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年12月の家飲み占い〉

蟹座 6/22 - 7/22

蟹座
あなたを無条件に愛してくれる人は誰
今月の蟹座のあなたは、家族の関係を見直すことで精神的な安定を取り戻すことができそうです。

元々家族に対して人一倍熱い情を持っているのが、蟹座のあなたの特徴なのですが、ここ最近忙しさが続いたり、自分自身の問題で手いっぱいになっていたりで、家族サービスの時間をなかなか取れていない人も多いのではないでしょうか。家族との関係を密にすることで、無条件に自分を認めてくれる人が近くにいることを再確認できます。あなたの良いところも悪いところも知った上で、あなたが居てくれるだけで良いのだと認めてくれる家族の想いに、知らず知らずに失いかけていた自信を取り戻すことができるでしょう。

どんな人でも生まれてきた時から無条件に愛情を注がれて大きくなり、今の自分になっているのです。血のつながりのあるなしに関わらず、あなたと縁があって結ばれたその家族の絆を今一度見直し、与えられる愛情に疑いを持つことなく、素直に受けとめてみてくださいね。

お酒を飲むならもちろん大切な家族と一緒に。忙しくてなかなか顔を見られなかった人も、どうぞこの年末は家族と一緒にお酒を飲んでゆったりとした時間を過ごしてくださいね。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年12月1日時点のものです。
  • 1現在のページ