【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年12月の家飲み占い〉

いよいよ師走、今年も残すところあと1ヶ月となりました。今月の気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年12月の家飲み占い〉

牡牛座 4/20 - 5/20

牡牛座
チャンスをつかめるのはあなただけ
今月の牡牛座は、新しいステージにチャンスを見出すことができそうです。勇気をもって新しい世界に踏み込んでみてください。

地のエレメントを持つ牡牛座さんですので、チャンスを最初に見たときにはなかなか信用することができません。石橋を叩いて渡るがごとく、「本当に平気かしら」「じゃあこの選択をするとして1年後の自分は?3年後の自分は?」とためらいすぎて手を伸ばすことができません。

今月のこのチャンスは、次に回ってくる前に消え失せてしまうものです。そんなに慎重に石橋を叩きすぎていたら石橋は渡る前に崩れてしまいます。

大丈夫、この時期にやってくるチャンスはあなたしか捕まえることのできないチャンスなのです。自信をもってそのチャンスを掴み、自分の物にしてくださいね。

お酒を飲むならいつもあなたの相談に乗ってくれる大切な友達と手に入れたチャンスに対する祝杯を挙げてください。華やかな彩のスパークリングワインなど、これからやってくる素晴らしい事柄へのさらなる期待が高まる様なものがおすすめです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年12月1日時点のものです。
  • 1現在のページ