【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年12月の家飲み占い〉

いよいよ師走、今年も残すところあと1ヶ月となりました。今月の気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年12月の家飲み占い〉

獅子座 7/23 - 8/22

獅子座
芸術があなたの運気を大爆発させます

今月の獅子座のあなたは、映画や舞台、美術館など芸術に触れることで素晴らしいアイデアを生み出すことができそうです。

仕事でもプライベートでも周りの人に意見を求められることが多くなる一ヶ月となりそうですので、他の人とは一味も二味も違う、あなたにしかできないようなアドバイスをしてあげましょう。

あなた自身の行き詰まっていることやなんだかモヤモヤしていたことに対しても、芸術的なものと触れ合うことによって、あらたな道をたどることができそうです。

また芸術的なアンテナが張り巡らされていますので、至る所でインスピレーションが湧き、踊りだしたくなるような心の高揚感を感じることもできそう。思いのままに情熱を傾け、行き詰まっていた問題を解決してみてくださいね。

更には芸術的センスを磨くことで、おのずと金運もアップしていきそうです。自分自身がピンときたアーティストの作品やハガキなどを寝室に飾ることで、眠っている間も芸術的エネルギーがあなたに流れ込んできます。是非いろいろな場所へ出かけてコレだと思う芸術に出会ってみてくださいね。

お酒を飲むならもちろん情熱を感じられるような喉越しの熱いテキーラがおすすめです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年12月1日時点のものです。
  • 1現在のページ