【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年12月の家飲み占い〉

いよいよ師走、今年も残すところあと1ヶ月となりました。今月の気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年12月の家飲み占い〉

双子座 5/21 - 6/21

双子座
あなたの魅力自分でわかっていますか?
今月の双子座のあなたは、自分自身の持っている魅力に対してもっと自信を持って振舞ってみてください。

双子座のあなたは状況判断能力に優れているため、空気を読むことが非常にうまく、またソツなく様々な事をこなすことができるのですが、そのため他人の期待に応えようと、自分自身の魅力を押し殺して相手の望むスタンスを取ろうとしてしまうところがあります。

基本的に何事に対しても器用な双子座ですから無理なくその期待に応えるのですが、今月はそんな周りの意見よりも、自分自身が本来持つ魅力というものをもう一度見直してもらいたいのです。あなたの魅力は、あなた自身が堂々としている事で周囲から一目も二目も置かれるものなのです。

風のエレメントの悪い癖は、少し飄々として状況を見守ってしまうところです。人生何事も誰の前でもかっこいいなんて、そんな人いるもんじゃありません。人間味に溢れている部分は隠し通すのではなく周りにさらけだすことで、あなたのいつものかっこよさや魅力がさらに光り輝くのです。さあ、ちょっとばかり自分のイメージを崩してみましょう。思っていた以上に周りの反応は良いものですよ。

お酒を飲むならちょっと強めのウイスキーがおすすめ。あなたの殻を破ってくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年12月1日時点のものです。
  • 1現在のページ