【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年12月の家飲み占い〉

いよいよ師走、今年も残すところあと1ヶ月となりました。今月の気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年12月の家飲み占い〉

山羊座 12/22 - 1/19

山羊座
意識的にリラックスを心がけて
今月の山羊座のあなたは、肩の力を抜いてリラックスすることで運気がアップしそうです。

何事に対しても着実に結果を出すために頑張ってしまう山羊座のあなたは、意識をしなければ気を抜くことがなかなかできません。その為、気が付いた時には身体も心もガチガチに固まりきってしまいます。

そんなガチガチの状態では、うまくいくこともうまくいきません。いい加減な仕事をしろというのではありません。手を抜けということでもありません。肩の力を抜いてほしいのです。柔らかな体と心、そして柔らかな頭で物事を進めていくことで、今抱えている問題の解決策が見つかりそうです。

人に対しても完璧を求めがちなあなたですが、今月は片目をつぶって人と接するようにしてみてください。何事もあなたの望むようにはなりません。何事もあなたが思うことが正しいというわけではありません。間違っているかもしれないのは自分自身かもしれないという可能性を頭のどこかに置いて、力を抜いて相手の行動を見守るようにしてあげましょう。厳しすぎるあなたの言葉に少なからず心を痛めている人もいるようですよ。

お酒を飲むなら丸い果実の梅酒がおすすめ。心もからだもまるく柔らかに。

 indexに戻る →

※記事の情報は2019年12月1日時点のものです。
  • 1現在のページ