【牡羊座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年2月の家飲み占い〉

春の訪れが待ち遠しい2月、気になるあなたの運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年2月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
自分の持っている物を見直して
今月の牡羊座のあなたにとってのキーワード、それは「エコ」です。今の世の中は猫も杓子も「エコ」ブーム。コンビニエンスストアでさえ「袋おつけしますか?」と聞いてくれます。聞かれなければ当たり前に受け取ってしまっていたものが見直されています。

あなたが無意識に受け取っている物は本当にあなたに必要な物でしょうか。あなたの両手は自分自身が気付かないうちに受け取ってきたものでいっぱいになっています。これは物だけの話ではありません。人との縁であったり、感情であったり、受け取らなくても良いものがたくさんあったのではないでしょうか。

今月はぜひそれらを意識して断ることを頑張ってみてください。あなた自身に「エコ」を貫いてもらいたいのです。それにより、あなたの荷物はとても軽くなり両手も自由になっていきます。そうなった時に改めて自分にとって何が必要かを取捨選択することができ、精練された精神を貫くことが出来るのではないでしょうか。

お酒を飲むなら熟成されたウイスキーがおすすめ。たくさんの時間を過ごしたからこそ感じられる深みがあなた自身の魅力を掘り下げてくれます。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年2月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ