【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年2月の家飲み占い〉

春の訪れが待ち遠しい2月、気になるあなたの運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年2月の家飲み占い〉

蟹座(6/22 - 7/22)

蟹座
なんだか色々にぎやかです
今月の蟹座のあなたは、とにかく周りもあなたも落ち着きが足りません。座ったと思ったら立ち上がり、立ち上がったと思ったら座ったり、ひとつのことをやり遂げようとしていても途中から呼び出しがあったり、自分自身のひらめきで物事を中断したり…。

自分一人がわちゃわちゃしているだけならまだよいのですが、あなたに引っ張られて周りまでもがにぎやかな状態になってしまいます。とりあえず落ち着いてください。深呼吸をしてください。目を閉じて、やるべきことを思い返してみてください。優先順位をつけてみましょう。

頭で整理できない人は紙に書きだしてみましょう。やるべきこと! とあなたが頭の中で思い描いていることも書き出してみたら重複していたり、すでにそれは終わっていたことだったり、そこまで自分自身が慌てる必要がないことを確認できるでしょう。

あなたが落ち着かなければ、この1ヶ月はそんな調子であっという間に過ぎて行ってしまいます。まずは深呼吸、大丈夫、そんなに焦る必要はないのです。

お酒を飲むなら一気に飲むのではなくゆっくり味わうことのできる強めのお酒がおすすめです。一口ずつ舌の上で転がしながら贅沢な時間を楽しむことで、おのずと落ち着きを取り戻すことができそう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年2月1日時点のものです。

 ▼今月の蟹座におすすめの記事
  • 1現在のページ