【乙女座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年2月の家飲み占い〉

春の訪れが待ち遠しい2月、気になるあなたの運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年2月の家飲み占い〉

乙女座(8/23 - 9/22)

乙女座
自分自身の存在を認めましょう
今月の乙女座のあなたは、自分自身が本当に望んでいる事柄にもっとどん欲に積極的に取り組んでいくことを目標としてください。

今月の乙女座についている神様はすこし控えめな神様ですが、とても力の強い神様でもあります。自分が引いてしまうとその実力を発揮することが出来なくなってしまいます。あなたが強気に出れば出るほど力を蓄え、ここぞという時に大きな力を貸してくれます。

勝負事には積極的に取り組むようにしましょう。仕事もプライベートも目立つことを恐れずに進んでいくことが大切です。やる前から失敗することを恐れていてはいけません。地のエレメントの慎重さは少し抑え、今月は積極性を前面に突き進んでいきましょう。

また今月は香りがあなたを癒してくれます。アロマやお花などリラックスできるものを自宅に置いて心身ともにゆるやかに時間を過してみてください。お気に入りの香りが出来たらハンカチなどにしみこませて持ち歩いてみましょう。気分が落ち込んだ時や元気を出したい時にあなたの背中を押してくれます。

お酒を飲むなら香りが楽しめるものがおすすめ。五感をフルに活用して味を楽しんでください。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年2月1日時点のものです。

 ▼今月の乙女座におすすめの記事
  • 1現在のページ