【魚座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年2月の家飲み占い〉

春の訪れが待ち遠しい2月、気になるあなたの運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】 あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年2月の家飲み占い〉

魚座(2/19 - 3/20)

魚座
ちょっと調子に乗ってしまいそう
今月の魚座のあなたは公私ともに調子に乗ってしまいそうです。自分自身の発言も、言ったはいいのですがその内容を3日後には忘れてしまったり、その場その場がうまくいけばそれでOK! とついつい調子のいいことを言ったりしてしまいそう。後から後悔すればまだやり直すチャンスはあるのですがとにかく今月は「ま、いっか〜」とそのまま突っ走ってしまいます。

そんなあなたに周りは呆れ顔、下手すると信用を失い痛い目にあってしまうかも…。全てにおいて完璧に、真面目にしろとは言いませんが、今月は思いついた突発的な考えをすぐに口にするのではなく、ワンクッション置いて発言したり、言ってしまった後に「…と、自分は思うんだけどどうかな」と少し逃げ場を残した言動を心がけたりするようにしてみてください。

今月はお酒の席でもハメを外してしまいがちなので、飲み会に参加するときは注意が必要です。調子に乗った自分を落ち着けるには自宅の台所で料理をするのがおすすめ。煮物など時間のかかる料理に向き合うことで調子に乗ってしまう自分自身を冷静に見直せるようです。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年2月1日時点のものです。

 ▼今月の魚座におすすめの記事
  • 1現在のページ